ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【コス】撮影の舞台裏的な。

 いつの間にか6月も終わりですね。

 

 あ、今月このブログぜんぜん更新してねぇや。やべぇ。

 ってことで書きはじめました。以後ほぼオートマティスムです。

 

 このブロフのアクセスを解析すると、コスプレ関係で辿ってきている人が最も多いようだ。

 もともとこのブログはかつてmixiで書いていた本や映画の批評、雑記、ボケといったものを移管する目的で作ったので、mixi時代にはまだ始めていなかったコスプレ関係の記事ってのは当初からあまり書く気はなかったのだけれど(告知記事除く)、最上部に堂々とコス写真も載せていることだし、たまには写真をぺたぺた貼っていく記事でも書こうかと思う(書き手はラクだしな!)。

 

 てなわけで、先日こんな写真を撮ったのですよ。

f:id:nora912:20140625194107j:plain

 青エクの志摩と出雲ですねー。

 どういうシーンなのか分からないひとはコミックス12巻でも買って読んでください。

 (志摩:オレ 出雲:くろみさん)

 

 ところでこれ、オレがほぼ片腕だけで出雲を持ち上げてますよね。

 お前そんなに腕力あったっけ?と疑問をお持ちの貴殿。あなたは正しい。

 

 

 こちらが背景加工前。

f:id:nora912:20140628212811j:plain

 …なんか違和感ありますね。

 

 

 

 

 

 まぁ、タネを明かせばこういうことなんですけど。

f:id:nora912:20140526000352j:plain

 

 ちなみにこれはこれで結構きつかったです。

 コスプレって体力使うんですよねぇ。

 

 ではでは。

 

 (撮影:Ekutoさん)