ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【雑記】3日前になっても同人誌即売会のチケットやらが届かない件。

【ここまでのまとめ】(Twitterに書いたのと同じ内容です)

 

・ケモノ系同人誌即売会「ふぁーすと」(10月18日開催)が、3日前になってもサークル参加者にチケットや案内を送付しておらず、騒ぎに。

 

・現時点(15日19:00)で自分(千葉県在住)のもとにはふぁーすとからの封筒は未着。検索しても届いたという報告は見当たらず。

 

・公式サイトは10/7の「発送作業中」という記述を最後に更新なし。


Twitterの公式垢も同様。


・一般参加者向け案内も準備中のまま。


・何らかの要因で中止するというアナウンスも無し。


Twitterでささやかれている「主催が民事訴訟」云々は、現時点では風説としか言えず。

 

 

進展ありましたらTwitterもしくはこちらにて報告します。