ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【雑記】続・ラーメン屋における理不尽

 

 

【前回までのあらすじ】
ラーメン屋さむい。つらい。

 

 

 

 

 

 

 

 てなわけで、職場近くのラーメン屋に懲りた私である。
 先日、新規開拓しようと、東京チカラめしの跡地にできた某家系チェーン店に行ってみた。
 ここ最近、チカラめしが潰れたと思ったらことごとくこのラーメン屋に置き換わってるので、要は業態変更ということなのでしょう。


 チカラめし譲りの鬱陶しい宣伝コピーの嵐にさっそく嫌な予感がするが、まぁ家系ラーメンなんてこんなもんだよね。
 とりあえず、スタンダードなラーメン(¥630)とごはん食べ放題(¥50)を注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 まずっ ( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

 うわーなにこれ。げろまず。

 俺ラーメンについては結構寛容よ?
 皆がまずいまずいって言う日高屋とか花月とかも普通に食うよ?

 

 その俺の感想が「げろまず」ですよ?
 ここまで残したくなるラーメンってホント久々ですよ!
 ていうか半分以上残したよ!ああもう!

 

 麺が粉っぽい。パサパサしてる(;´Д`)

 スープがすげぇしょっぱい(;´Д`)

 半熟味玉が半熟じゃねえ。あと味もしねぇ(;´Д`)

 ごはんがやわらかすぎてぬっちょぬちょになってる(;´Д`)

 店員のテンションがうざい(;´Д`)※この店に限ったことじゃないけど

 

 ただでさえマズいブツが、さらに寝る前まで胃に残ってて、その後ずっと気分は最低でした。遅れて効いてくるドクツルタケかおのれは。
 こりゃこのチェーンも長くねーな。チカラめしより撤退早いんじゃない?

 

 


 あと、どうでもいいんだけど

 

f:id:nora912:20150228201946j:plain

 

 こういうの、面白いと思ってやってんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nora912:20150228202004j:plain←豊かな心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nora912:20150228202030j:plain←憧れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nora912:20150228202054j:plain←絶好調!たまねぎ

 

 

 あ、ひとつ擁護しておくと、油そば(スープのないやつね)もメニューにあって、こちらはそれなりに美味しかったです。行くんならこちらを頼むのがお薦めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nora912:20150228202054j:plain←絶好調!たまねぎ