ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【レポ】コスサミレポ、あるいは(写メがもたらす猛暑の記録)

 タイトルは某アカデミー賞作品のパロです(うまくない)。

 

 はい、2日明けましたが、世界コスプレサミット参加してきました!
 2日間ともまんばくんコスでした。暑いよ!

 

 会場ぐるぐる回ったせいか、予想以上に多くのフレンドさん、フォロワーさんにお会いすることができました。
 感想を書き連ねても「暑い」「人多い」「暑い」「なんでこんな衣装着てきたの俺」「暑い」「あついしぬ」とかの繰り返しになりそうなので、ひたすら写メを貼り付けて行こうかと思います。

 

 

f:id:nora912:20150804222841j:plain

f:id:nora912:20150804222854j:plain

f:id:nora912:20150804222915j:plain

f:id:nora912:20150804222928j:plain

f:id:nora912:20150804222943j:plain

f:id:nora912:20150804223032j:plain

 

 

 

感想:
写メを貼り付けてレポと称すれば楽かなぁと思ったら思いのほか貼り付け作業がめんどいでござるの巻。あと俺同じアングルばっかりでアレですね。

なんにせよ2日間のお祭り、めいっぱい楽しみました。
参加された皆さん、あらためて乙であります。

次はコミケ&となコスですね(死)
引き続き、くれぐれも体調には気をつけながら楽しみましょう。