ノラブログ。               

 
 
 
 
 

カプセル・イン・オオサカ

 
f:id:nora912:20151010233039j:image
 
 さてさて、俺はいまカプセルホテルの小ぢんまりした布団に寝転がりながらこの日記を投稿している。大遠征阪1日目、あわせが終わって今はゆっくりと心身を休めているところだ。
 
f:id:nora912:20151010232952j:image
 
 今日はハコアム大阪でひめ茶さんとメンズ同士でのあわせだったわけなんけど、彼ったら男なのに可愛くて嫉妬しちゃいますねウフフ。しかも京都弁だしウフフ。方言って萌えポイントだよね。俺愛知出身なのに三河弁も名古屋弁も出ないけど。
 
f:id:nora912:20151010233005j:image
f:id:nora912:20151010233009j:image
f:id:nora912:20151010233012j:image
 
 1着目ラブライにこまき、2着目ペダル巻坂、あとついでにセーラーマーズやりました。レイちゃんね。巻ちゃん→真姫ちゃんとマキマキつながりだったから最後までマキちゃんで通すべきだったかな。他にマキちゃんって誰かいたっけ。
 
 実はカプセルホテルに泊まるのって初めてなんだけど快適ですね。清潔だし、風呂は共有なので銭湯みたいにでかいし。高速バスの中でも爆睡できるタチなのでこうしたミニマムの極地みたいな場はありがたい。効率性を追求した叡智の結集って感じに洗練されていて好き。少なくとも脇を抱えてスマホをポチポチ打ってこんな日記を投稿する程度には楽しんでいる。
 
 明日は2日目、京セラドームで関西けもケットに出展してきます。寝る前に風呂で身体をほぐしてくるかな。ではさらば。