ノラブログ。               

 
 
 
 
 

富士山コスプレ世界大会にて写真展示を行います。

 

 ちわっす、NORAです。
 この場をお借りしまして、ちょいと宣伝を。

 

 来月11月7日(土)8日(日)に静岡県にて開かれる、第3回富士コスプレ世界大会。
 http://www.fujicos.com/

f:id:nora912:20150715103618j:plain

 

 自分は都合により参加はできないんですが、ちょっとした縁を頂きまして、会場の一角をお借りしてコスプレ写真のパネル展示を行っています。
 他の美しいレイヤーさんたちに自分の写真が混じるのでヒィィって今から怯えてますが、参加される方、お暇がありましたらぜひ「Aエリア・コスプレ写真展示場」まで足を運んで頂けたら嬉しいです。(展示は終日開催予定です)

 

 あわせて宣伝。
 富士山コスプレ世界大会の共同企画を行っている(株)共立アイコムさんが、コスプレ名刺作成・印刷サービス「プリ・コレ」を開始しています。
 http://pricolle.kpnet.co.jp/

 

 実はこちらにも一枚噛んでまして、実際にモニターとして名刺を作って頂きました。
 さすがに本業の印刷会社さんだけあって仕上がりは細密で綺麗。気になるお値段も、お世辞ではなく良心的だと思います。
より綺麗な名刺を作りたい/自分ではうまく作れないという方は、ぜひ一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。


 自分もこっそりサンプルとして掲載させて頂いております。うふふ。
 http://pricolle.kpnet.co.jp/static/static.html?template=sample

 


 ではでは、宣伝日記失礼しました。
 来月参加される皆さん、楽しんできてくださいねー。