ノラブログ。               

 
 
 
 
 

男9人が集まってスクールアイドルやってみた。

 
先日、男性レイヤー9人によるラブライブ!チャイナ覚醒衣装あわせ(通称ボーイズラブライブ!)にてエリーチカやらせていただきました。



ノラーチカ、珍しくメイクが上手くいったので自撮りしまくるの図。
f:id:nora912:20160212191734j:image f:id:nora912:20160212191218j:image

f:id:nora912:20160212191519j:image





メンバーはもちろんみんな男性!こいつらみんなちんこついてるんだぜ。

f:id:nora912:20160212191758j:image
 
 


穂乃果:ひなたさん 声も身長も完全に女の子でした。これはずるいでぇ。

f:id:nora912:20160212205123j:plain




海未:えりまさん 細っ!スタイル良っ!うらやましい!
f:id:nora912:20160212191625j:image
 
 

ことり:八葉さん 表情が完全にガールなんすよね。見習いたい。
f:id:nora912:20160212191459j:image
 
 

真姫:Rigさん お互い前から知っていたけれど、ようやく双方女装でお会い出来ましたね(笑)すでにベテランの貫禄。
f:id:nora912:20160212191332j:image
 
 

花陽:はせばるいさん ショートカットのキャラできるのって素直に尊敬します。
f:id:nora912:20160212191610j:image
 
 

凛:ゆきさん 初コスという事実を感じさせない女の子ぶりでした。
f:id:nora912:20160212191446j:image
 
 

矢澤:ひめ茶さん もう言うことないっすね。安定のクオリティ。Twitterに貼ってたあの写真は犯罪の匂いがプンプンするでぇ…
f:id:nora912:20160212191250j:image

 
 

希:ひやさん 胸の谷間が天然素材で驚愕。主催お疲れ様でした!
f:id:nora912:20160212191555j:image
f:id:nora912:20160212191428j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:nora912:20160212205609j:plain

カメラはにゅまさん、たーくんさん、ゴリ太さんにお願いしました。
それぞれ声かけたメンバーが違うはずなのに、いざ呼んでみたら3人ともどこかで繋がっていたという不思議。いやー世間って狭いね(笑)









f:id:nora912:20160212191312j:image
 
f:id:nora912:20160212191701j:image
 

f:id:nora912:20160212205743j:plain

 

f:id:nora912:20160212205805j:plain

※隠し撮り







f:id:nora912:20160212191641j:plain


 とにかくすげー楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。
 集合写真とかは、近いうちにギャラリーにアップしますლ(´ڡ`ლ)ふふふ