ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【告知】5/3けもケット5にて「キグルマーVOL.5」を出します。

 

やっべー今月ぜんぜん更新してねぇじゃん俺。

ただいまの時刻は午後10時となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。おはようございます、NORAです。

「日々雑感」シリーズはなんか飽きてきたので休止中です。俺の日々に興味のある変態はぜひツイッターをフォローしやがれ。また気が向いたら再開するよ多分。

 

 

 

前口上はどうでもいいのでさっさと告知いくよー。

 

5月3日、横浜大さん橋ホールにて開催されるケモノオンリー同人誌即売会「けもケット5」にて、新刊として『キグルマー』シリーズのVOL.5を出します。

f:id:nora912:20160419220722j:plain 

イベント情報はこちら: http://skypalette.jp/kemoket/

Pixiv情報はこちら: http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=5348

 

当日販売のお値段はこれまでと同じく400円です。

今回もアリスブックスさんにて委託通販を行う予定ですが、なにぶん現在執筆中ってことで、まだ委託申請してません(笑)予約受付が開始したら、このブログ、pixiv、それからツイッター等で告知させていただきます。

 

 

エロ要素ゼロでかつ一次創作、表紙カラーですらない下手くそな漫画がここまで続いて、かつ毎回買ってくれる方、感想を送ってくれる方などもいらっしゃいまして、なんというか毎度恐縮しております。

 

一応ラストの構想はあるので、VOL.9くらいで完結できればなーと思ってます。

つまり今回はちょうど折り返し地点ですね。

 

では原稿に戻ります。

ちゃんと出せるようにがんばるよ( ・`ω´・)