ノラブログ。               

 
 
 
 
 

「NORAさん、お誕生日おめでとう」の巻

f:id:nora912:20160518205413j:plain

 

 

フォロワーさんが5月17日に誕生日を迎え、周囲からたくさんの祝福の言葉をもらっていた。

 

うらやましかったので、急遽俺も誕生日ということにした。

 

 

 

俺がこの世に爆誕したのは戸籍上1987年9月16日だがそんなことは関係ない。俺が生まれたと思った日それすなわちバースデイなのである。

よって5月17日は俺の誕生日と決定した。

 

 

 

 

 

案の定、たくさんのお祝いの言葉が投げかけられる。

ありがとう。ありがとう。でも文章は最後まで読もう。

 

 

 

 

ぷぷ、騙されてる騙されてる。

やんわりと指摘してあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

い、一枚上手な奴がおったでぇ…

 

 

 

ちなみにこのMadokAさんは、なぜか俺のコスに興味を持ってくれているロンドン留学中のアーティストである(アザゼルさんが好きらしい)。アニメの話題が合致するあたり、同世代というのはたぶん本当。

 

最近は知り合いのロンドンっ子に俺の女装写真とかを見せて回ってくれているらしい。

あんた異国で何してはるんですか。