ノラブログ。               

 
 
 
 
 

配信したよん。

 f:id:nora912:20170608215647j:plain

 やあやあ昨晩はお疲れさまでした諸君。なんのことか分かんないボンクラどもは以下この記事読まずに今すぐブラウザの✕ボタンを押してPCorスマホを閉じたうえで屁こいてクソして寝ろ。永遠にな。あーいや嘘、嘘。怒んないで。やだなあもう。なんで出し抜けに攻撃的なんでしょうかこの記事は。いまお酒呑んでるからなんですけどね。嘘。呑んでないよ。呑んだのは昨晩だよ。というわけで時間軸は23時間ほど前に遡るのであった。

 

 さて種明かしをすると、昨日の夜はツイキャス配信というものをしてみたわけだよね。これって初めてのことですね。今までも他人の配信にちょいと顔を出したことはあったのだけれど、オレ単独というのはお初であって、これは大変画期的であるわけですね。素顔晒す気は毛頭ないのでコス配信という形だにゃあ。いろいろ設定とか弄る必要あるのかなと身構えていたけれど、蓋を開けてみたらツイキャスアプリの配信ボタンを押したら暖簾を押すかのごとく軽快に我が家と世界が繋がってしまった。感嘆すると同時に感じる一抹の恐怖。みんなこんな気軽に接続しちゃってんのね。お前ら未来に生きてんな。

 

 まぁ実は配信というのはあくまでオマケで、昨夜における俺の一連の行動の主目的は次郎太刀の内番メイクの練習にあったわけだが、そのおかげで飲酒配信という初回にしてはやや逸脱した感のある芸にある種のエクスキューズが生じたのは怪我の功名というやつか。いや別に怪我してねえけど。白桃酒とサントリーオールド、あと彦根で買ったまま放置してた地酒をいただきました。ンマ~イ。一人で何喋れば良いんだろって思ってたけど、なんだかんだで酒の力を借ながらて2時間ほどボンクラトークしてしまいましたですね。よく話が持ったな俺。頑張った俺。ガバガバ飲みまくったせいで今日は二日酔いとまでは行かずとも疲れがとれずに1日グロッキーだったけどそんなことはどうでもいいのです。わっはっは。そんなわけで、つけまがとれかけていたのに気付いたのは今日になってから。

 

f:id:nora912:20170608220141p:plain

 意外と人も来てくれて嬉しかったです。また気が向いたらやるよ。じゃね~