ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【告知】冬コミ写真集販売のお知らせ(通販・取り置き受付)

 どうもお久しぶりです、NORAです。

 以前から告知していたコミケ新刊の概要および予約通販の受付ページができましたので、そのお知らせです。

 


――――――――――――――――――――――

 


日時:2014.12.30(コミックマーケット87 3日目)
東地区“J”ブロック52b「またたび雑貨店」


写真集『NORA’S』

f:id:nora912:20141212182203j:plain


B5版36ページ/1500円
撮影:アラタツさん、Ekutoさん
協力:モニさん、むつみさん


◆ジャンル:


初音ミクオ(VOCALOID

f:id:nora912:20141212182556j:plain

f:id:nora912:20141212182222j:plain



セーラーヴィーナス(美少女戦士セーラームーン

f:id:nora912:20141212182609j:plain



花宮真(黒子のバスケ

f:id:nora912:20141212182615j:plain



日高暁(K)

f:id:nora912:20141212182237j:plain



島風艦これ

f:id:nora912:20141212182629j:plain

f:id:nora912:20140920233329j:plain



 女装から男装まで、計5つのジャンルのキャラクターの写真を集めたオムニバス形式の本となります。

 コミケ当日に頒布するのはもちろんなのですが、それ以外に通販もして欲しいというお願いを複数頂きましたので、通販予約サイトも作成しました。
 コミケ終了以降(2015年1月1日以降)の発送となってしまいますが、それでも良いよーって方はぜひご利用ください。

◆通販予約受付サイト

http://form1.fc2.com/form/?id=947709

※12/27 通販受付を停止しました。

※1/13 在庫が発生したため、通販受付を再開しました。

 なお、コミケ当日に買いに行くので取り置きしておいて、って方がいらっしゃいましたら、このブログにコメントして頂くか、または僕宛てにTwitterコスプレイヤーズアーカイブにてメッセ/DM/リプなどを送って頂ければ対応いたします。

 


コスプレイヤーズアーカイブ

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=231172

Twitter

https://twitter.com/nora912

 

 

 当日は基本、ずっとサークルスペースにいますんで、べつに写真集買わなくて良いんで(笑)ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。

 


 ではでは皆さま、冬コミでぜひお会いしましょう。