ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【雑記】やきにく

f:id:nora912:20150523212747j:plain

 

 今日はフレンドの咲耶さんの誘いで焼肉を食して参ったのよホホホ。ここ最近胃腸が日夜踊り狂っているがそんなことは気にしてはならぬ。栄養をつけねばならぬ。というわけで男も女もレイヤーもカメラマンも皆でしこたまビールを浴びて肉を喰って喰って喰らい尽くして満足した帰りの電車においてスマホを超高速でタップしながらこの日記は書かれている。

 

 嘘。事前に書いておいたものをアップしただけである。ていうか焼肉食ったのは昨日だ。ほらまた騙された。俺の日記の67%くらいは嘘なのであまり信用しないように。でも焼肉食ったのは本当。いわば未来日記。ううぅ~守るよユッキー。まぁ牛タンを舌で遊ばせている最中に隕石が落下して哺乳類が全滅したりしない限りはたかが数時間後の未来などある程度予想ができるから無問題だよね。明日からまた胃腸にやさしい食生活に戻らねばならぬ。ヒィ。おっさんは辛いよ。

 

 

 

最近長い日記ばかり書いていたので、とりあえず今日はこのくらいで。