ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【雑記】北海道に行ってきました!

 

 タイトルにこう書いておけば、読者の98%はこの日記がわたくしNORAの北海道旅行について書かれたものだと思うだろう。

 


 甘い。
 ていうか行ってないし。
 生まれてこのかた北の大地に足を踏み入れたことなど一度として無いのだ。残念だったな。

 


 ところで旅行といえば大学4年の夏、悪友5人とともに青春18きっぷを使って東京から長崎まで1週間の旅をしたことがある。
 という書き出しで始まるならば以下、ゆるゆると卒業旅行記など書かれるのが通常であるが、面倒なので書きません(旅行したのは本当)。というわけで北海道も卒業旅行も関係なく俺の書きたいことを書きます。

 


 えーと、腹筋を割りたいんですよ。
 つーか体力なさすぎワロタな事案がここのところ頻発していて辛い。歳を感じて辛い。なんか今週ずっと腰痛いし。なので体力つけようと思います。スタミナをつけようと思います。なんで似たようなこと2回言ったかね。筋肉もつけようと思います。でもムキムキになると女装しづらくなるのでほどほどにします。とりあえずお腹引っ込めたい。今より疲れにくくなりたい。ほどほどにボディをブラッシュアップしたいであります教官。

 

 我が家にはAmazonで衝動買いしたエアロバイク(前にも書いたっけ)があるので、これを朝晩キコキコしてれば下半身の筋肉はそれなりにつくんじゃねーかな。いま運動量ゼロに近いし。あと腹筋と腕立てか。目下、この3セットを続けようと企画しておりますが、なんか効果的な運動法とかありますかね?肉体作りに勤しむフレンド諸氏のアドバイスを切に求めております。

 


 最後にwikipediaから引っ張ってきた北海道の写真を貼って日記タイトルの伏線を回収。行ってみたいと思ってるのはホントだょ…

f:id:nora912:20070529065454j:plain