ノラブログ。               

 
 
 
 
 

関西けもケット4に参加します。

10月11日(土)京セラドームにて開催される「関西けもケット4」にて以下のとおり出展します。

 

サークル:またたび雑貨店
スペースNo.:A-18

 


◆新刊情報
着ぐるみ漫画『キグルマー』の最新刊となるvol.4を販売します。

 

サンプル

【けもケット】「関西けもケット4新刊『キグルマーVol.4』サンプル」イラスト/野良猫@関西けもケットA-18 [pixiv]


通販予約はこちらから!

alice-books.com

◆既刊情報

<全年齢向け>
・『キグルマー』シリーズ既刊(vol.1~vol.3)
・ハイスクール・ウルフなんてこわくない!
・もし草ちゃんが重度のケモナーだったら
ほか

<成人向け>
・不良の俺とショタの魂が入れ替わって☓☓☓な話。


当日はブースでぼけーっとしていると思いますんでお声がけなど頂けたら嬉しいです。
またコス写真集も希望があれば持っていきますので、欲しいという奇特な方がおられたらTwitterなどでお声がけ頂けたらと思います。