ノラブログ。               

 
 
 
 
 

ブログ名、変えようかしら。


 「野良猫はお豆腐を粉砕する。」って変な名前ですね、とよく言われる。
 まぁたしかにちょっと後悔している、こんなブログ名にしたことについて。

 

 特に深い意味はなくて、「お豆腐を粉砕」というのは、ぼくが某ネットラジオのヘビーリスナーだった頃に使用していたラジオネーム「お豆腐粉砕計画」からきている。そこから辿ってブログを見に来てくれる人もいたりするのでそれなりの集客効果はあったようだが、まぁブログの看板としちゃ明らかにヘンテコなネーミングである。「野良猫のひとりごと」とかのほうが無難なのは間違いない。
 

 年明けあたり、いっそブログ名をリニューアルでもしてみるかな。
 なんかいいアイディアあったらくださいな。