ノラブログ。               

 
 
 
 
 

悠久の麹町(ゆうきゅうのこうじまち)

 

また期間が空きましたね。メンゴメンゴ。
そろそろ文章書きたい欲とか出てきたので特に書くこともないけど更新するよ。

 


いや、つらいっすね。
最近、つらいっすね。
何がつらいって、花粉症がつらいっすね。

              

一応お薬飲んで目薬使ってますけどね。目の痒さで起きる朝とかもう気分最悪。なぜか外より室内のほうが症状が悪化するのが我の防衛機能の特徴。死にさらせスギ林。
いま全国の杉林さんに対して大変失礼なことを申し上げた気がしますが特に訂正謝罪はいたしません。だいたい俺の知り合いに杉林という名字はいない。いや実はいたりして。ツイッターのフォロワーとかに。知らねえよわーんわーんうんこうんこうんこ。許してスギバヤシ。

 


あ、春コミ行こうとしてたんだけど諸事情で行けなくなりました。うんこ。
代わりに26日のTDCとか行こうかなと思います。わーい。
春コミでやろうと思ってたまんばちゃんでも出しますかね( ´ー`)

 


特に書くことがない状態で書き始めて校正もろくにやるつもりがないので先ほどから話が飛び飛びですが、引っ越し作業はだいたい終わりました。
まだ本棚とか揃ってないからダンボール積んでるんだけどね。こういうのは一気にやると大抵買わなくていいものを買って失敗するのでちょっと慎重にいくわよ。

 


そういや、ネットがいまだに開通してないという罠。
いや、最初はWiMAXで固定回線の代用ワンチャンあるんじゃねと思って◯日間お試しみたいなのをやってみたんですけど、動画程度はまぁ遅いけど見れる程度、データのダウンロードが糞というろくでもない結果に終わったのでやっぱ光ねーとアカンなと思い直し、いまDMM光の工事待ちでございます。


いま「こうじまち」って入力したら麹町って変換されたよ。「へんかん」って入力したら返還が第一候補になったよ。俺は何を返せばいいんだ。もうすぐ転職するというのにろくに有休消化できてないぞ。職場が俺に有休ぶんの賃金を返すべきではないのか。はい、「ゆうきゅう」は悠久と変換されやがりました。クソ忙しい日々が続く俺への皮肉でしょうか。ファック。

 


なんだっけ。
そうそう、DMM光の話。
なんか去年の秋くらいから始まったサービスで、まだあんまり評判とかもはっきりしてないぽいのよね。速度に関して悪い評判がほぼ聞かれなかったから契約してみたんだけど。まぁ人身御供ですね。工事終わったら使い心地とか簡単にリポートして単語検索からの流入アップでも図ろうかと思います。広告とか設置してないけど。

 


あとはなんだろう。
あー、そうだ。20日間お試しのやつを返してしまったので、いまはレンタルWiMAXを使ってネットに繋げてるんだけど、先日急にPCに繋がらなくなりやがりましてね。すったもんだのあげく、PCを隣の部屋に移動させたら解決した。隣に人が越して生活を始めたと思われるその日から繋がらなくなったことを考えると、これ干渉されて強度で負けてんじゃねーのかと。まぁ最大220Mbpsの一世代前の端末だからしゃーないね。DMMの光はちゃんとつよーく飛んでくれることを望むばかりよ。しかしまとまらないなぁ。今日はこのへんで。

 

 

f:id:nora912:20170318214331j:plain

デスク回りはシンプルに決めたのだ( ・`ω´・)