ノラブログ。               

 
 
 
 
 

レイヤーなのでデカい鏡を買いました。

 

ちょっと前の話になるんだけど、引っ越しついでに姿見を買ったんですよ。


今までも2000円くらいで買った安い鏡は持ってたんだけど、縦長で使いにくいし全身を写すにはちょっと小さいので、ほらこういう趣味持ってるもんだから、ポージングの練習にも使えるくらいの大きいものを買おうと思って、奮発して1万くらい出して大きめのものを購入したんだよね。

 

姿見って普通の縦長のものはだいたい2-3000円くらいなんだけど、ちょっと横幅の広い大きいサイズのものを買おうとすると余裕で1万越えるのよね。そんななかでこれはセール中ということもあって送料込みの1万円ポッキリ。ふふふ、買い物上手なNORAさんである。

 

 

 

 

で、届いたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


これが。

 

f:id:nora912:20170601195738j:plain

 


でけえ。

 

いやなにこれ。
でかいよ。
あほか。

 

 

そういえば運送会社のおっちゃん、ちょっと殺意込めた目で運んでたで。
標記見たら重量30キロ超えてやがるで。
なんだこれは。誰が悪いんだ。責任者を出せ。
いや間違いなく、サイズよく確認せずに買った俺が悪いんだけど。

 

 

 


・・・・・・どうしよう。

 

 

 

 


とりあえずレイヤーらしくツーショですかね。

いえーい。

f:id:nora912:20170601195830j:plain

 

虚しい。

やめよう。

 

 

 

というわけで、

 

現在NORA家にはこの巨大鏡くんが我が物顔で居座っております。
(恥ずかしがり屋なので普段は後ろを向いています)

f:id:nora912:20170601200029j:plain


来訪者諸氏はそのデカさを堪能するがよろしいですよ。