ノラブログ。               

 
 
 
 
 

新年の挨拶あるいは諸連絡など。

 

あけおめ!!!


ハピバ!!!


メリクリ!!!!

 


遅ればせながら、2017年もよろしくお願いいたします。

 

秋くらいから更新がだいぶ遅くなってすいません(笑)

一応これには理由がありまして、諸々身辺がバタバタしている関係上、余暇であるブログ更新にまわす時間とか余力がどうしても後回しになりがちなのですよ。

 

バタバタってーとなんかネガティブな感じですが、別にそういうことじゃないです。
とりあえず3月に仕事の関係で引っ越します。たぶん神奈川。


2月はじめくらいには2016年の映画ランキングとかあげたいなぁ(; ・`ω・´)
あと12月のあわせとかコミケのレポとかも時間あったらやっときたいですね。せっかく写真いっぱいあるんで。

 


そんなわけで春まではかなり不定期更新になりかねないところですが、なんとか頑張りまーす。てなわけで、今年もよろしくお願いします。

 

とりまご連絡でしたん(´ε` )