ノラブログ。               

 
 
 
 
 

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「たくさんのいいね、ありがとうございます」ってどうよ。

こんな感じで自分のコス写真のツイートにセルフリプライをつける光景、この界隈ではよく見る。 むろん読者諸賢はお察しの通り、彼女あるいは彼がこのリプを飛ばした主目的はフォロワーから与えられたハートの累積数にたいする純粋な感謝の気持ちなどではもち…

vs謎の来訪者

昨日の夜、うちに帰ってうたた寝してたんですよ。そしたら何やらピンポンピンポン鳴り響いたもんで、うるさくて目が覚めたんですね。 宅配便かと思ってインターホンを確認してみると、スーツ姿の若い男がおんのよ。そういやここ最近、俺の留守中(日中だった…

【コス】ジャンプ充してきたよ

まだレタッチしてないのでスマホの写メにて失礼。 土曜はヒロくん主催のHUNTERXHUNTERあわせ。 クロロ/mizukiウヴォーギン/トトノブナガ/タキフィンクス/タクマチ/きらフェイタン/ビスケシャルナーク/NORAパクノダ/ヒロシズク/繭子ボノレノフ/しま…

【コス】ラブライブ!/西木野真姫(チャイナ覚醒)

ココフリファクトリーの、今はなきステージブースにて。 撮影/kobe(構図の処方箋)

サンデーモーニングで座ってるやつら全員就活落ちて死ねばいい

おおっと何やら物騒なタイトルですが、この件について当記事で特に深く言及しようとは思わないのでご安心を。めんどいし。まぁでも件の動画見て正直イラッとはしましたね。2011前後卒はそろそろ暴動起こしてもバチ当たらないのと違いますか。こいつらたわけ…

IKEAに行く話、あと欲しいものリスト。

ここんとこよくブログを更新しているのは、ひとえに新生活にまつわるドタバタが一段落し、精神的&時間的余裕が出来たからに他ならない。 明日はオフなんで映画ついでにIKEAにでも行きましょうかね。ポニョ、IKEA、すきぃ~。特に買うものもないけど、せっか…

配信したよん。

やあやあ昨晩はお疲れさまでした諸君。なんのことか分かんないボンクラどもは以下この記事読まずに今すぐブラウザの✕ボタンを押してPCorスマホを閉じたうえで屁こいてクソして寝ろ。永遠にな。あーいや嘘、嘘。怒んないで。やだなあもう。なんで出し抜けに攻…

【コス】A3!/有栖川誉

ワタシの心は揺れて揺られて転がり落ちるマンドリン… A3!/有栖川誉Photo/バチ君さん 撮影いただきありがとうございました( ・`ω・´)

眠気バトルロイヤル

ここ数日の目覚めがやたら悪い。俺は平日毎朝7時半くらいに起きるようにしてるんだけど、たいてい6時前くらいに暑さに耐えかねて起きてまた寝るという行為を繰り返している。睡眠が半端なところで中断されるため、けだるい気分のぼんやり頭でグロッキーな朝…

レイヤーなのでデカい鏡を買いました。

ちょっと前の話になるんだけど、引っ越しついでに姿見を買ったんですよ。 今までも2000円くらいで買った安い鏡は持ってたんだけど、縦長で使いにくいし全身を写すにはちょっと小さいので、ほらこういう趣味持ってるもんだから、ポージングの練習にも使えるく…