ノラブログ。               

 
 
 
 
 

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】刀剣乱舞 太郎太刀・次郎太刀コスプレ写真集を出します。

はい告知~。 5月5日に東京ビッグサイトにて開催される刀剣乱舞オンリー「百刀繚乱~君の心を白刃取り~四」にて、コスプレ写真集を出します。 日時:2016.5.5(木・祝)東京ビッグサイト「百刀繚乱~君の心を白刃取り~四」スペース番号:な-12(サークル「…

【告知】5/3けもケット5にて「キグルマーVOL.5」を出します。

やっべー今月ぜんぜん更新してねぇじゃん俺。 ただいまの時刻は午後10時となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。おはようございます、NORAです。 「日々雑感」シリーズはなんか飽きてきたので休止中です。俺の日々に興味のある変態はぜひツイッタ…

発表!2015年映画ランキング ベスト&ワースト10 全50作品レビュー

今年もやってまいりました、2015年映画ランキング。 もはや2016年4月なので去年以上にいまさら感半端ないんですが、ようやく感想書き終わったので発表しまーす。 【2015年映画ランキング】 対象:2015年に日本で劇場公開、またはDVDスルーで観ることが可能…

またまた刀剣乱舞大型併せに参加してきたよ!

ちわ、最近更新サボり気味のNORAでございます。うるせー!仕事始めで忙しいんだよ!とまぁそんなこと言いつつ、3月27日にりかこさん主催の刀剣大型にのこのこと行ってまいりました。(忙しいんじゃなかったのかおのれは)今回もオレは次郎ちゃんでしたよ…