ノラブログ。               

 
 
 
 
 

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】ニコニコ超会議に行ってきたよ!(その1)

去る4月26・27日、千葉県は幕張メッセにてニコニコ超会議に参加してきました。 てなわけで、簡単にレポを書いてみるよ。 ◆26日土曜日(1日目) この日はピン参加。つっても一般参加ではなく、もちろんコスプレ参加です。 今日は鏡音レンの通常衣装にて参戦で…

【告知】4/19(土)池袋アニメイトCCCに出演します。

先月に引き続き、またまた告知でございます。 4/19(土)、池袋アニメイト本店にてCCC(CureCosplayCollection)というステージイベントが開催されます。要はコスプレファッションショーみたいなもんです。 僕はアニメ「K」より、八田美咲で出演します。 一…

【書評】佐村河内氏の自伝を読んでみた。

佐村河内氏、著書の音楽修業「すべてうそ」講談社が謝罪 - 芸能 - ZAKZAK 昼間の会見を受けてタイムラインは小保方女史の話題で持ちきりである。 それはそうと、STAP細胞騒動と時を同じくして今やすっかりお茶の間のエンタメ芸人と化してしまった佐村河内守…

【雑記】実写版『進撃の巨人』は、まったく別のストーリーになる可能性が高い?

三浦春馬、実写版「進撃の巨人」に主演 「エヴァ」貞本氏デザイン担当 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 「進撃の巨人」主演は三浦春馬!ついに実写映画化が本格始動 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 三浦春馬、実写版「進撃の巨人」…

【雑記】エイプリルフールという悪夢

エイプリルフールである。 「どうです、面白いでしょう」という広告代理店もしくはオールラウンドサークル系のドヤ顔がそこかしこに溢れ出すこの日が僕はあまり好きではないのだが、僕個人の感情とは関係なく、世界的に4月1日はどんな虚偽を垂れ流しても許…