ノラブログ。               

 
 
 
 
 

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バズったツイートで食う飯は美味いか

俺ニュース。ツイートがバズった。 あまり人の悪口を言わなかったり他人を嫌いにならない人は、一定のラインを超えた瞬間に「路傍の石ころ」フォルダに相手を放り込むので視界に入らなくなるだけで、別に温厚だったり優しいわけではなかったりする。 — NORA…

【コス】進撃の巨人/ジャン・キルシュタイン

ジャン/NORA アルミン/さき Photo/EKUTO

タイプライター型キーボードを買った。

HKW タイプライター風メカニカルキーボード 青軸 104キー USB有線 日本語キーボード (アンティーク風) 出版社/メーカー: HKW メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 少し前に話題になってたこれ。 ちょっと品切れの状態が続いていたのだけ…

【コス】A3!/本番前の有栖川誉に密着してみた。

「おやおや、楽屋にまでカメラが入るのかい? まぁワタシは一向に構わないけどね。」 「それでは、行ってくるよ。」 有栖川誉/NORAPhoto/kobe ※更衣室内での撮影許可済

酔いどれ酔いどれ春が来た

俺はまたしても酔っ払ってしまったのだな。 時は3月31日、場は代々木公園でのことである。 謎のカメラマン・宮藤はるさんの誘いで花見と洒落込み、日本酒を豪勢にガバガバやっていたら不覚にもうつらうつらと船を漕ぎ遙かなる大海へと旅に出てしまったのだ。…