ノラブログ。               

 
 
 
 
 

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむすぎる

寒すぎる。かように苛烈な気温の低下、ならびにそれに伴う私自身の機動性および体力/思考力の低下を是認した記憶は無いわけですが、どういうことなんでしょうか。抗議の意味を込めて気象庁にワン切りの嫌がらせを行いました。嘘です。嘘。こうやって注釈入…

ピンクに染まる日々

朝。職場のデスクに座る。右横にはA4コピー用紙を4分割して束ねたお手製のメモ用紙の束がある。1枚抜き出して、ボールペンで2つ横線を引いて3分割する。上には仕事のタスク、2段目には家に帰ってからやるタスク、一番下には今日の買い物リストを書く。…

Kemocon8 ディーラーズルームにて出展します。

えー告知です。 今月21-22日に行われるKemocon8ディーラーズルームにて、『キグルマー』シリーズその他同人誌の販売を行います。 http://www.kemocon.com/kc8_d-room 興味ある方、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。 ちなみに僕もKemoconは2日間とも参加し…

押し寄せる恐怖!笑い!そして感動!―『ヴィジット』

『ヴィジット』(2015・米) シングルマザーに育てられている15歳の姉ベッカと13歳の弟タイラー。休暇を利用して祖父母の待つ母の実家へとやってきた姉妹は、優しい祖父と料理上手な祖母に迎えられ、田舎町での穏やかな1週間を過ごすことに。祖父母からは、…