ノラブログ。               

 
 
 
 
 

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も承認の共犯関係が観測された。

ここにTwitterユーザーのAさんとBさんがいる。Aさんはフォロワーを多く抱える人気者であり、Bさんは彼を一方的にフォローしているファンである。 ある日BさんがAさんを褒め称えるツイートをしたところ、Aさんはエゴサーチしてそれを発見、すぐにRTした。 Aさ…

自己肯定感は最強の武器である

自己肯定感って最強の武器なのよね。 自己肯定感ないマンが趣味とかでそれを満たそうとすると、後から入ってきた自己肯定感バリバリマンにほぼ100パーセント負ける。より地獄が悪化する。 そうなる前にどこかで卑屈な感情との闘いに決着をつけねばならない。…

【コス】刀剣乱舞/燭台切光忠

みつくり!みつくり!ヽ( ・`ω・´)ノ 燭台切光忠/NORA大倶利伽羅/佑人Photo/みなの (敬称略)

【コス】刀剣乱舞/燭台切光忠

「あーるじ♡」と声がして振り向くと、そこに輝く伊達男スマイル。 燭台切光忠/NORA大倶利伽羅/佑人Photo/みなの (敬称略)

【コス】弱虫ペダル/待宮栄吉

ガラは悪そうだけど、根は良いやつらです。 待宮栄吉/NORA 井尾谷諒/雛汰 Photo/kou (敬称略)

我が家系ラーメン闘争

職場から一駅のところに家系ラーメンの店があったので昨日トライしてみたが、無意味に高い金を払ってぬるいスープを飲まされ(味自体は普通)二度と来るかと思いながら失意のうちに帰宅したのであった。 家系ラーメン、一時期大ブームになったせいか知らない…

【コス】オリジナル女子高生

野郎4人で楽しい女子高生ライフを満喫してきました👩👩👩👩 ちなみに全員ちんこついてます。 (1枚目左から)はせばるいもみじNORAつかさ Photo/にぃはる(敬称略)

断捨離が盛り上がってまいりました

相変わらず断捨離が根強いブームらしいですが、私に言わせればまだまだ生ぬるいですね。 モノを捨て、家を捨て、人間関係を捨てたダンシャリアンたちがついには自分のつまらん人生を投げ捨てるべく農場に篭って集団自殺を遂げるとかしたあたりでようやく「盛…

「出産クラウドファンディング」の何が問題なのか

「出産クラウドファンディング」というのが巷でちょっとした騒動を起こしている。 要約すると、渋谷でアイスを配ってそれを記事にするなどしている意識の高いブロガー大学生の彼女がひょんなことから妊娠してしまい、色々すったもんだしたあげく産むことにな…

【コス】刀剣乱舞/次郎太刀(捏造パロ)

「アタシの名前は次郎太刀。 見てのとおりの……セーラー戦士さ💕」 すいませんこの衣装絶対似合うと思ったのでやりたかったんです。 Photo/紫木楓

早稲田大学万歳

浜矩子を飼い続けてる同志社や山口二郎や島田雅彦を暴れさせてる法政、金子勝を制御できない慶應をゲラゲラ笑っていたら母校が津田大介を教授として迎えることを知った早大生