ノラブログ。               

 
 
 
 
 

vs謎の来訪者

 

昨日の夜、うちに帰ってうたた寝してたんですよ。
そしたら何やらピンポンピンポン鳴り響いたもんで、うるさくて目が覚めたんですね。

 

宅配便かと思ってインターホンを確認してみると、スーツ姿の若い男がおんのよ。
そういやここ最近、俺の留守中(日中だったり夜だったりする)に何やら怪しい来訪者(毎回別人ぽい)がちょこちょこ来ていたようで、画像記録が残っている。たぶんこいつもあの一味だろう。


さて、可能性として考えられるのは

 

NHKの集金
死ね。でもこれは違うと思う。引っ越してきた時に説明したら以後来なくなったからね。

 

②ネット回線の代理店
死ね。可能性としては比較的高そう。NTTの方から来ました~みたいな曖昧な表現で勝手に契約変更させようとするクズ。コードが首に絡まってフレッツな最期を迎えろ。

 

③学習教材
死ね。紳助は抹殺されたのにまだいたのか中○出版。早慶以上の学歴を保有したセールスマンを連れてこい(所沢とSFCは除外する)。

 

④健康器具
浄水器だか布団だか知らんが死ね。お前のせいで俺の健康が阻害されとんじゃボケが。逆にア○ウェイに勧誘してやろうか。長野オリンピックの公式スポンサーにもなっている国際的な多国籍企業でこのビジネスに加わればみんながハッピーになれるのよ!!!!!(キラキラ)

 

⑤宗教
NHKにようこそーーーー!!!岬ちゃんハァハァ。あ、付属品のババアは死ね。
まあこれも違うでしょうな。あいつら基本数人単位で行動しやがるからな。統○教会のクラスメイトに「神とかチョーーー受けるんですけどwww」と煽りまくってた高校時代の友人Uくん元気かな。

 


さて、どうすんべか。
居留守使ってたらしまいにはドアをガンガン叩きやがるもんだからおじさんムカついちゃった。本音を言えば事故に見せかけて始末したいところですが、まぁ二度と来ないで欲しいですね。

 

てなわけで、なんか面白い対処法募集~ヽ( ´―`)ノ

 

NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)