ノラブログ。               

 
 
 
 
 

俺は怒っているのだ。

 

 

俺は怒っている。

 

表紙絵からとても期待したのに、普通のイケメンが普通の格好で普通に女の子とイチャイチャする漫画を読まされたからだ。

 

 

 

 

 

f:id:nora912:20180221230319j:plain

 

わかってない!!!

 

わかってないの!!!!!!!!!

 

 

こんなに綺麗なのに、女の私より綺麗なのに、そんな美人の股間にこんなものが…

とか、

男に見えない男に確かに男としての快楽をバッチリ提供されてるこの状況やばい

とか、

私を犯したあの子が今度は先輩役者(もちろん立役)に言われるままに手篭めにされちゃって、それを襖の隙間からガン見しちゃってるアタシ

とか

 

そういう倒錯した背徳感に満ちた愉悦描写が読みたいの!!!俺は!!!!!

 

 

 

そんなわけで、いま泣きながら壁を殴っている。

お口直しにこのへんをどうぞ。

 

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

 
花恋つらね (1) (ディアプラス・コミックス)

花恋つらね (1) (ディアプラス・コミックス)

 
花盗人は露に酔ふ (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス)
 
身代わり花嫁の嘘と恋 (ビーボーイノベルズ)

身代わり花嫁の嘘と恋 (ビーボーイノベルズ)