ノラブログ。               

 
 
 
 
 

【悲報】アムウェイブロガー氏、アムウェイに絶望するの巻

 

以前にこんな記事を書いた。


 

このなかで紹介した「人生楽しんでますか?」という死臭漂う素敵なタイトルのブログを運営されている天野さん。

ガチガチのアムウェイビリーバーだった彼ですが、いつのまにやら洗脳が解けていたようで、先日こんなこと書いてました。

 


 

 

 

 

一言いいですか。


新しく記事書けよ。

 

絶賛してた記事全消ししてこっそり上書き更新してんじゃねーよ!!!


自分の黒歴史はあっさり書き換えるのかこのヤロウ!!!
こちとらコスプレ画像やら下手くそな同人誌やらで日々Blackpastを量産し続けているというのに!!!!!

 

 

 

アムウェイを勧誘された人必見、ぼくたちネズミ講だよーチューチューwwwじゃないから。」

 

って恥ずかしいタイトルも味わい深かったので、ぜひ残しておいて欲しかったんですけどね。

 

あとどうでもいいけど、キャプとしてデカデカと記事タイトルを表示するスタイル、イケハヤ師匠ゆずりなんだろうけど本当に下品だし持ち物にマッキーで自分の名前書くみたいな懐古風味あるからやめて。

 

 


勝手に内容変えたおかげで引用してた俺のブログが意味とれずにおかしなことになってるじゃないですかーやだーーー。
やっぱ魚拓にすべきだったな。

 


でもまぁ、過去の自分を「間違ってましたサーセン」って言えるのは、それ自体は大変良いことだと思います。(本当に間違っていたと認識してるのかは若干怪しいですが)
この6ヶ月間に何があったのかいろいろ夢想してしまいますけどね。

  

だましの手口 (PHP新書)

だましの手口 (PHP新書)